三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ここ最近のバイク旅人さん

画像
茨城からのライダーさん バイクはHONDA フォルツア バイク雑誌MOTOツーリングに石垣屋が載ってたのを見て遊びにきてくれました{%キラキラwebry%}
画像
一緒に呑んだコーヒー美味しかったですね~{%コーヒーwebry%}
画像
神奈川県からのリピーター旅人さん バイクはBMW R80 同じ日にお泊りだった別の旅人さんと宴の時にご近所さんと発覚{%流れ星webry%} 地元トークで盛り上がってましたね
画像
次回は石垣屋ツーリングにも参加してください{%大変webry%}
画像
静岡からのライダーさんたち バイクはYAMAHA ドラッグスター       HONDA  CT110 最近、静岡県民旅人さんがお土産として必ずと言っていいほど持ってきてくれるのが
画像
がんばれ!!バリ勝男クンお酒のツマミに最高ですよね~{%音符webry%} ご馳走様でした{%笑いwebry%} そして子供が3人いるというCT110旅人さんは初ツーリング 帰りは伊勢神宮に寄って伊勢湾フェリーで帰るとか カ ブ系ライダー御用達のパーツサイト『アウトスタンディング』を教えてあげたらすごく喜んでくれました
画像
次回、パワーアップしたバイクをみれるのを楽しみにしてます{%バイバイwebry%}
画像
神奈川からのライダーさん バイクはKAWASAKI D-TRACKER 長野のライダーハウス粒麗荘さんにお泊りしたときに石垣屋のチラシを見つけてきてくれました{%キラキラwebry%}
画像
縁側で旅人さんたちとまったりおしゃべり{%シャボン玉webry%} 気持ちよさそうでしたね{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ