三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

とうとう石垣屋の宴がお茶の間に!? 『走る男 女子部』

西周辺はモチロン、遠くは仙台の友人から 『テレビ観たよ~{%音符webry%}』 との連絡があった 「走る男 女子部 東海道五十三次ウルトラジョギングの旅」  テレビの無いたくぞう一家の為にダビングして送っていただいた旅人さんありがとうございました{%笑いwebry%} お陰様で
画像
画像
やっと観ることができました{%クラッカーwebry%} 数年前、ある番組から 『ブログに載せてるようなのを撮影したい{%万歳webry%}』 って言ってたのにいざ撮ってみると あまりに品がよすぎたのでカットされた{%がっかり(orZ)webry%} 幻の石垣屋名物宴シーン{%キラキラwebry%} 今回は
画像
画像
バッチリお茶の間にお届けすることができました{%拍手webry%}
画像
{%笑いwebry%}また再放送でするとは思いますが。 『ぜひ観た~い{%万歳webry%}』 という旅人さんは石垣屋へ遊びにきたときにたくぞうにお尋ねください{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!</strong>     {%下降webry%} ブログランキング・にほんブログ村へ