三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

2人の日本一周自転車旅人さん 石垣屋で再会!!

画像
埼玉県と神奈川県からのぐるっと日本一周中自転車旅人さん{%大変webry%} 2人とも四国を走行中、偶然出会い{%キラキラwebry%} それからはお互い別の道のりだったそうなのですが 石垣屋で再会するためにお泊りする日程を合わせてきてくれました{%クラッカーwebry%} ありがとう{%音符webry%} 1日目はドンチャンドンチャン{%日本酒webry%} 2日目は酒疲れを癒してマッタリ{%シャボン玉webry%} 石垣屋時間を満喫してくれました{%うれしいwebry%} これからまだまだあちこちと旅するであろう2人の自転車に なかなか旅にでれないたくぞうの代わりに
画像
画像
石垣屋ピンバッチを装備{%流れ星webry%} 国内はモチロン海外にも一緒に旅立ってくれると嬉しいな~{%うっとり(ぽわん)webry%} これから2人で愛知の有名なに登ると話してましたが 登頂できたかな? またいつかここで会えることを楽しみにしてます
画像
いってらっしゃ~い{%万歳webry%} 街道から見えなくなるまで手を振って宿に戻ると ハイでてきました
画像
忘れ物{%爆弾webry%} 電話したら近くの食べ物屋さんにいるというので車で持ってってあげました{%大変webry%} こんなに早く再会するとは思わなかったね~{%トホホwebry%} 日本一周の旅をあとわずか 忘れ物と体には気をつけるんだよ(笑) ブログランキング参加中!  クリックお願いします!      {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村