三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ブログ更新遅れてゴメンなさい

先週から看板犬『ゆりこさん』がケガをして通院したり、息子が体調不良で1週間近く保育所を休んだりで 看病と宿業でイッパイイッパイでブログ更新ができませんでした。 ゴメンなさい{%泣くwebry%} まだ全快ではありませんが
画像
画像
少しずつ元気になってきました{%笑いwebry%} 最近、お泊りしてくれた旅人さん なるべく早く日記に書けるように頑張りますので もう少々お待ちください。 ブログランキング参加中!  クリックお願いします!      {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村