三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ここ最近の車旅人さん遊びにきてくれてありがと~!!

画像
大阪からのご夫婦旅人さん 雨の中の到着で体の冷えきったライダーさんを入浴施設まで送迎していただきありがとうございました{%笑いwebry%} 古い町並み巡りが大好きだそうでこれから津市の一身田松坂市の御城番屋敷に向かうとか{%大変webry%} モチロン関宿も石垣屋もすごく気に入っていただけました{%音符webry%}
画像
東京からの18切符旅人さんと石川県からの車旅人さん 18切符旅人さんはこれから奈良の古い町並みが残る今井町へ行くとか{%大変webry%} 車旅人さんは三重で開催されている中部トライアル選手権 に参戦するんですって{%困るwebry%} もちろん車の中には
画像
レース車両が{%びっくり2webry%} 次回はツーリングでもきてください{%笑いwebry%}
画像
愛知からの旅人さん 以前はたくぞうの愛車と同じ日産PAOを所有してたそうなのですが 今回はアチコチと探しまくって日産ラシーンで石垣屋へ シブイ車を選びましたね~{%キラキラwebry%}
画像
これからは車旅にバイク旅に楽しんでくださいね{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!       {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村