三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

尺八奏者 新田みかんさんが再び泊まりに来てくれました!

以前、石垣屋でライブもしてくれた新田みかんさんが 今回は
画像
彼女さんを連れて遊びにきてくれました ライブの時の日記はコチラ        {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201110/article_24.html 彼女さんはかなり前から石垣屋を知っていてくれたそうで 『やっと泊まりにこれた~{%音符webry%}』 とすごく喜んでくれてました{%うれしいwebry%} またいつでも遊びにきてくでさいね{%万歳webry%} そんなみかんさんたちですが 今週末、京都でライブがあります
画像
画像
紅馬音楽団 日時 : 6/2(土) 場所 : 居酒屋”ひまわり” 京都市南区九条針小路町89-1 電話 : 075-682-6699 ちょうど京都へ行くぞ~{%万歳webry%} という旅人さん、でひ立ち寄ってみてくださいね~{%音符webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} ブログランキング・にほんブログ村へ