三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

東海チョイ旅 その2 息子、馴染み旅人さんのお店で美容院デビュー!?

髪がかなり伸びて目にまではいるくらいになってしまった息子。 切ろうとするといつも言うのは石垣屋専属 美容師の 『バーバラ先生に切ってもらう!』 今回、愛知にきたので直接切ってもらうことにしました
画像
バーバラさんのお店『シャナイア』へ!! 鏡の前に座り、髪をとかしてると息子からのまさかの注文
画像
『髪切らないで!!』 その質問にバーバラさん 『じゃあ切らないようにしようね!!』 この一言がとんでもないことに!! さて
画像
どんな髪型になったか!! 明日、2/8(土)の 宿主タク&カズのW-Birthdayパーティーまでお楽しみ(笑) ブログランキング参加中!クリックお願いします!         {%下降webry%} ブログランキング・にほんブログ村へ