三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ツーリングマップルを見て泊まりにきてくれた旅人さん

画像
三重からの旅友達夫婦 北海道からの元三重県民旅人さん そして東京からの自転車旅人さんは この間、石垣屋が掲載された ツーリングマップル2011を見て泊まりにきてくれました{%花火webry%} ありがとうございま~す{%笑いwebry%} みんなで一緒に行った 亀山市マニアックツアー楽しかったですね~{%音符webry%} 本当は奈良に行く予定が 『時間あるなら琵琶湖一周してきたら?』 というたくぞうの鶴の一言?でルート変更
画像
滋賀県に向けて出発しました{%大変webry%}
画像
ここのところ毎日、晴れたり雨が降ったりと変な天気が続いてるけど無事に一周できたかな? 次回、紀伊半島一周するときに待ってます{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村