三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

10月前半の電車旅人さん

画像
三重県からの旅人さん 去年に引き続き2回目の石垣屋です{%笑いwebry%}
画像
埼玉からの旅人さん 今年のお盆に自転車で初石垣屋。 今回は内定式で関西に行くということで遊びにきてくれました{%笑いwebry%} 次回、遊びにきてくれる時は社会人かな?
画像
東京からの旅人さん 電車を使いながらの東海道五十三次の旅です 海外も旅をする素敵なお姉さまでした{%キラキラwebry%} またいつか旅話聞かせてくださいね{%音符webry%}
画像
埼玉からの旅人さん 去年は自転車で石垣屋に遊びにきてくれました{%大変webry%} その時の日記はコチラ      {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201008/article_7.html コーヒー豆楽しみにしてるね~{%コーヒーwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村