三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

東海道の次は中山道!?なアメリカ人徒歩旅人さん

以前、東海道五十三次徒歩の旅をしたアメリカ人のノア ※その時の日記はコチラ        {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201110/article_27.html が再び
画像
日本に帰ってきてくれました{%うれしいwebry%} あの時も旅の様子をユーチューブにアップしていたのですが アメリカに帰ってからさらに編集したそうで 宴の時にご近所さんも呼んで
画像
上映会をしました{%音符webry%} その画像がコチラ 宴中に居眠りしてる姿を世界中に配信されてることを知ってかなり恥ずかしがってました(笑) これからノアはヒッチハイクで広島まで行き、そこからテクテクと徒歩の旅{%大変webry%} 滋賀から中山道を通り江戸に向かうんですって そんな旅の途中に 『また来るよ{%びっくり1webry%}』 という約束を守って石垣屋に帰ってきてくれました{%クラッカーwebry%} 本当にありがとう{%うっとり(ぽわん)webry%}
画像
将来、アルプス箱根でゲストハウスをしたいというノア オープンしたら絶対遊びに行くで{%キラキラwebry%} こらからも良い旅を{%万歳webry%} TODAY I CAN ANYTHING ブログランキング参加中!  クリックお願いします!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村